野の花大好き その様が~

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/21 Fri
S-hiraohbako.jpg


 別段珍しい植物でも、綺麗な植物でもないのであるが、
この”ヘラオオバコ”の花が、風に揺れる様が好きである。

庭に、このような「野の花」は、増えすぎても困るのだけれども、
無くなっても寂しいから、一株か二株だけ残しておいた。
そんな花が、初夏の微風にゆれている。





Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんにちは。
この花の葉がめずらしく 珍しい花が咲くと思って植木バツに植えて写真を撮っていました。どんな花が咲くか楽しみにしていたのですが 咲いてみた花は 道端や土手にいっぱい咲いていて がっかりしたこと思い出します。あれから何年たったのかな・・・
輪っかのようなものが天使の輪みたいで~♪
懐かしく思い出しました。

Edit | 2010/05/21(Fri) 13:59:09

acha >>URL

今日の此方は、大変に暑くなっています。
体が慣れていませんから、
30℃を越えた炎天下では堪えます。
まぁー
そうは言っても、仕事をしてる訳でも無くて、
写真を撮って遊んでいるだけですが(笑)

Edit | 2010/05/21(Fri) 15:07:59

acha >>URL

NoTitle

おはよぅー
天使を見たことあるのぅー?
あははー
想像力豊かですねぇー♪

Edit | 2010/05/23(Sun) 08:03:20

 
 
 
 
 
 
 
 
