野の花大好き 紅葉

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/08 Tue
S-hime-huuro.jpg

   秋の夕日に 照る山紅葉(もみじ)
  濃いも薄いも 数ある中に
  松をいろどる 楓(かえで)や蔦(つた)は
  山のふもとの 裾模様(すそもよう)


 ん???


 夏にもなったばかり~
見事に紅葉が始まった。

数ある植物の中でも、色の見事さは”ナナカマド”に引けをとらない見事さなのだが、
哀しいかな「株が小さい」。
一面に「ヒメフウロ」が有ったのなら、
見事な”草もみじ”となるのだが、
そんな場所は、日本中何処にも無い。






Category: 野の花

さとっこ >>URL

鮮やか!!

うん、あざやかですね、
近くの庭にも葉の色が緑と赤っぽくなったものとがいっぱい咲いていますが、これほど赤くはないです。秋になったらどうなるのでしょうね。。。

Edit | 2010/06/10(Thu) 06:46:59

acha >>URL

NoTitle

あちゃぁー暑ちちぃー
火傷してるーふぅー
今日の名古屋は何度になったのぅー?

うん、
きっと火傷して赤くなったのかなぁー?斜体の文斜体の文

Edit | 2010/06/10(Thu) 15:52:34

 
 
 
 
 
 
 
 
