野の花大好き 夏本番。

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/11 Fri
kakiran.jpg

 入梅間近なようである。
此花が咲けば”入梅”である。

 雨が降らなければ暑いし、
雨が降れば”鬱陶しい”し・・・そんな季節がやってきた。
「カキラン」



Category: 野の花

さとっこ >>URL

あらっ!!

キャッ~カキラン咲いてしまったのv-22
いいね、こちらではオオバトンボソウの葉が大きくなっていたのですが。
こちらはまだ きんらんです。

Edit | 2010/06/11(Fri) 13:44:42

acha >>URL

キンラン

 私の知っている”キンラン”の自生地。
建売住宅になってしまいました(涙)

こんな事なら、去年の内に連れて来るのでしたー

探せば有るとは思うのですが・・・
残念!

Edit | 2010/06/11(Fri) 13:54:34

 
 
 
 
 
 
 
 
