野の花大好き 秋田 にかほ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/20 Sun
S-hamabotsu.jpg

”日本海に夕日と温泉”



何だか欲が深い組み合わせである。
此処「象潟 道の駅」に着いたのは朝の九時をまわったばかりの時刻で、
当然に太陽は反対方向にあって、奥羽山脈に隠れている。



「ねぇー ねぇー」
「 あれ、なぁにぃー」



乳房のふくらみが、まだ両方の手の中で印象として、僅かに残っている。
海岸線の小高い丘陵の上に、その裸婦像は建っていたのであった。
美しい乳房である。
私は、刹那に触れてみたい衝動にかられた。
秋田は美人の産地。
両方の手で、優しくつつんでみた。





「ん?」
その子は、
どこかで、見覚えのある子であった、
しかし、
とっさに、この子の名前を思い出せないでいる。



ねぇー
「この子」
「連れてきましょうよー」





私は、
この子の居る場所が場所だけに躊躇をした、
しかし、
彼女は、そんな私の気持ちなどお構いなしかの様に、
その目線が、連れて行けとばかりに促している。




私は、少しばかりに気がひけていたである。
再び、そんな彼女の顔をみたのであるが、
顎で合図をしているかのようにもみえた。
仕方なしに私は、
視線を少しばかり下に向けて彼女を眺めた。
そこには、
豊かに丘陵が眺められ,
其の先は、青い日本海がひろがっている。



僅かに心もちに残っている、
私の両手の手のひらの心地よい印象よりも、
目の前の丘陵は雄大で、
それは、
雲に隠れて見えはしない鳥海の山並みにもまして
大きな裾野をひろげて、
春の薄くて淡い、日本海の色ににて、セーターにつつまれてあった。




「ハマボッス」



Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんばんは。
ハマボッスはサクラソウ科オカトラノオ属 ...
花が、庭先に咲いているオカトラノオに似ています。
美人の乳房を両手で包みこめてよかったですね。モデルは誰なんでしょう?・・・

連れてきた子が無事に花咲かせてよかったパイ。

Edit | 2010/06/20(Sun) 23:39:37

acha >>URL

蒸し暑いですねー

いつも思うのですが、
鳥海山は、彼是五度ほど近くを彷徨った事がありますが、
時に黒の上着であったり、
又時としては、シルクのガウンであったりして、裸像を見せてはくれません。
女性と同じ?
ベールに包まれているから魅力があるのかも知れませんが。
あははー

Edit | 2010/06/21(Mon) 09:52:37

 
 
 
 
 
 
 
 
