野の花大好き キョウオウ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/25 Fri
S-haru-ukon.jpg

梅雨の晴れ間も今日までとの事。
何時もと同じように起きたのであるが、
気になることは皆様と同じ。
結果 3-1での勝利。
良かった 良かった。

あははー
日本人が一つになれるのはこんな事くらいかな?
とりあえず決勝トーナメント進出。
先ずは目出度し、目出度し。

あぁー これ”ハルウコン”です。





スポンサーサイト
Category: 野の花

さとっこ >>URL

いい天気、こちらは明日も天気のようです。
変わった花ですね。
薬草の花ですか。右近と言う名は聞いたことはありますが、花は初めて見ました。
サッカーはラジオで・・・

Edit | 2010/06/25(Fri) 07:43:38

acha >>URL

こんにちは。
薬草のようですが、昔から庭の片隅で咲きます。
昨日は良いお天気で、仕事帰りに”キス”釣りを付き合ってきました。
三河湾が綺麗で、私もキスを五匹ほど、二時間で釣れましたよー♪

Edit | 2010/06/25(Fri) 12:39:26

 
 
 
 
 
 
 
 
