野の花大好き ネジバナ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/30 Wed
S-nezibana.jpg

 今朝は少し寝不足である。
如何なる理由かは語るに及ばないのが、
際どい試合で在った事だけは確かなのだが、
力及ばず、であった。
勿論に、残念との思いは、皆さまと一緒なのだが、
勝負の世界は、勝つか負けるかしかない。
ほしいとか、後一歩と、言っても結局のところ、
実力が足らなかったと、言う事なのである。
鍛え直して又、四年後に・・・
俺、
其の頃「生きているかなぁー」?
あははー
スポンサーサイト
Category: 野の花

さとっこ >>URL

こちらは雨がザーザー降ってきました。
きれいな色合いの花ですね…♪

母に何歳まで生きたかかと聞いてみましたら、なぜかは分かりませんが86歳までは生きたいとか。
毎日 畑仕事をしています。
私は何歳?(笑)

Edit | 2010/06/30(Wed) 08:40:38

acha >>URL

目玉焼きが鉄板床の上で~

ただいまー
無茶暑です。
今日は、二階の鉄板床(デッキプレート)を張る作業。
自分の乗っている、其の鉄板の上で、
生卵を割って、置いておけば”目玉焼き”が出来ます。
その鉄板の上で、尚且つに、一日溶接作業をするのです。
って、わかるかなぁー?
地獄です!!!
一日に、確実に3kgは体重が減ります。
何とか今日も命がありました。
ふぅー
降参!
生ビール飲んできまーす~♪

Edit | 2010/06/30(Wed) 18:59:15

 
 
 
 
 
 
 
 
