野の花大好き 今日は山開き

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/01 Thu


押し下さい



 年々、足が遠ざかってしまっている。
奴に申し訳ない。
・・・
蒼白ハング鵬翔ルートまでは、とても今の俺では行けなくなってしまったが、
せめて屏風の下くらいまでは行ってあげなければ・・・



押し下さい


奥穂高岳 ”滝谷”




押し下さい





スポンサーサイト
Category: 思い

さとっこ >>URL

こんばんは。
きょうは山開きでしたね。予報では曇りか雨だったので山は無理かと思っていました。そしたら今朝は晴れて、蔵王の稜線が見えるではありませんか。よし蔵王へ行こうと準備し始めたら、髪切ってあげるから来てとの電話。花を見るだけだったら、その後 行こうと思っていたら、11時近くになってしまってやめました。
私の場合は 花を見たくて山に行くのですが・・・
ここで山を拝見しました。3000m級の山はやっぱり違いますね。

Edit | 2010/07/02(Fri) 00:00:11

acha >>URL

お早う御座います。

今朝は、すこし体の調子が・・・

すでに”夏バテ”かも?
山に登る元気が欲しい・・・

Edit | 2010/07/02(Fri) 06:14:15

 
 
 
 
 
 
 
 
