野の花大好き スイカ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/24 Sat
S-suika1.jpg

 今年は植えるのが少し遅れた。
やっと雌花が咲いたと思ったら成長は早い。
でもー去年は”小玉スイカ”であったので「空中栽培」で上手に出来たのだが、
今年は「大玉スイカ」である。
自分の陣地の場所を越境して3mも蔓を伸ばして、木の枝に絡んで実をつけている。
どうしようかなぁー
あはははー

Category: 野菜

さとっこ >>URL

こんにちは。
スイカ大きくなりましたね。
大きくなったら 重くなって落ちませんか?どうせなら 熟させて食べましょう。
どんな味か楽しみです。

こちらは 曇ってきました。
一雨降ってくれたらいいのだけど・・・

Edit | 2010/07/25(Sun) 13:55:55

acha >>URL

雨は降らない。

 此方は、今日も37℃だとか、
外で仕事していると頭がクラクラしてくる。

去年は、上手くネットで受けて収獲を三個しました。
美味しかったですよー。

今年は、下に何か棚でも拵えてあげます。
勿論、仏壇にお供えしたら、頂きますよ~♪

Edit | 2010/07/26(Mon) 15:27:38

 
 
 
 
 
 
 
 
