野の花大好き 安平路山から先は

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/12 Sun
surikogi.jpg

 安平路(あんぺいじ)山(2363m)から先、
越百山(こすもやま)2613m・南駒ヶ岳(みなみこまがたけ)2841m 、へのルートは、
中央アルプスの中で、最も登り難いルートである。



それは、
明確な登山道が、熊笹にかき消されて、判り難いからなのだ。


水場も、この後には、無いと私に教えてくれたし、
随分と、この辺りの山にも足を運んでいるようだし、
南会津の 「帝釈山」にも、今年の五月の連休に登ったと話してくれた。



田代山の方から登ったと言って見えたが、
林道は、除雪が出来ていなかったはずである。



相当、下から歩いて、林道歩きで疲れたと、云って見えた。
残雪の、会津の山などに、単独行で、しかも女性である。



へっちゃらで、熊笹に覆い隠された登山道を、
ぐいぐいーヤブコギして、安平路山に向かわれた。
恐れ入りましたー
あははー



名前を、聞いておくのであった(笑)


Category: 風景
 
 
 
 
 
 
 
 
