野の花大好き 微積分

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/22 Wed
S-yamazino-hototogisu.jpg

「野の花」も、どうやら微積分の時代に?



ある掲示板の「この花 なに?」掲示板に付き合いすぎた。
ふぅー
疲れた。
まぁー 自分が好きで勝手にやったこと。



疲れたと、勝手に休んでも誰にも、
文句を言われる筋合いは無い。
あははー



無責任なのだが、
元々、名前を知ることが出来れば良いだけの掲示板である。



そんな掲示板の回答者も、暫く休み。



「この花、なぁーにぃー?」


スポンサーサイト
Category: 野の花

さとっこ >>URL

ヤマジノホトギス

濃いヤマジノホトトギスですね。
此方のものはもっと薄でdすよ(笑)

あちらのBBS 微細に書きすぎたのでは?
お疲れ様でした。
14度ほどで寒いです。野の花たちもびっくり?
バイパスの街路樹が黄色く色づいてきています。
あの暑さは何だったの?と言いたいほどです。急に気温さがるな!!です。
野の花の開花 彼岸花やトリカブトなど2~3週間は遅れています。

Edit | 2010/09/23(Thu) 13:46:36

acha >>URL

おはよぅー

自分のサークル暇だから
あははー

もぅー程ほどにしておきます(笑)

こちらはやっと涼しくなりました~♪

Edit | 2010/09/24(Fri) 07:02:24

 
 
 
 
 
 
 
 
