野の花大好き 紅に

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/14 Thu
mannziyu.jpg

曼珠沙華一むら燃えて秋陽つよしそこ過ぎてゐるしづかなる径

                           木下 利玄




 
Category: 野の花

さとっこ >>URL

おはようございます。
鮮やかな色!!
ヒガンバナもそろそろ終わりでしょうか。
こちらでは 草むらでまだ咲いています。今年は開花が遅かった分 今の時期にも見られます。
黄金色に実った稲穂と赤い彼岸花 今年は見られる時期がちょっとだけでした。

Edit | 2010/10/15(Fri) 08:08:03

 
 
 
 
 
 
 
 
