野の花大好き 害虫2

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/29 Mon
8-28-002.jpg


食欲旺盛と言えば、この子も負けてはいない。
手当たり次第に、緑であれば食べてしまう。

どうせ食べるのであれば、庭の草のすべてを食べてくれれば良いのだが、
庭は草が伸び放題・・・
この夏、姉に見られなくて良かったー
あははー


Category: 野の花

里っ子 >>URL

こんにちは。なぜか今年は バッタ類多いですよね・・・
色もいろいろあるけど ぴょんぴょ~ん飛び跳ねています。
夜は虫の大合唱です。

Edit | 2011/08/29(Mon) 11:00:37

acha >>URL

後一息

うん。
害虫と一口に言いますが、これも生物。
生き物です~人の役にはたたないけれど、
捕まえたり、殺したりはしてませんから、
一杯に増えます。
貴重な虫の楽園かもー
あははー


Edit | 2011/08/29(Mon) 17:17:06

 
 
 
 
 
 
 
 
