野の花大好き 坂の上の雲

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/25 Sun


 「富国強兵」
酷税に日本人が喘いだ時代なのだが、
一つの時代の見方として、考え方が併記された点は、
まぁー まぁー
でも、
それが、流れとして「太平洋戦争」に繋がっていったのも事実である。
私の意見としては、
まぁー「富国強兵」の為に、多くの日本人が苦しんだ時代。
それも事実である。


写真をクリックしてね


そんな時代。
やがて、日本も貧しい時代がくるかも知れない。
そんな覚悟も必要と思ったほうが間違いない。
・・・


Category: 思い
 
 
 
 
 
 
 
 
