野の花大好き 新しい年の初めである。

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/01 Sun
 今年は、久しぶりに名古屋で新年を迎えた。

周りに雪はあるわけでも無くて、穏やかな元旦である。
寒くないと、言う事は、これ程に有り難い事なのだと、
あらためて年の初めに、再認識をした。

ニューイヤー駅伝をTVでみている。
年の初めは駅伝なのだが、明日は大学生の駅伝で、
下手な低俗番組などよりも、
来た年を、ランナーに重ねてみるのが面白い。

そんな、
年の初めなのだが、今年こそ
穏やかに一日一日過したいものである。



Category: 思い

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/03(Tue) 04:31:10

acha >>URL

おはよぅー

気が長そうに見えて、実は俺っち、
「織田信長」と同じ血が流れています。
”啼かぬなら、殺してしまえホトトギス”ったタイプです。
あははー

Edit | 2012/01/03(Tue) 05:01:50

 
 
 
 
 
 
 
 
