野の花大好き 身の置き場が

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/04 Wed
 仕事始めは五日なのだが、
これは、熱田神宮への初詣だけである。

勿論、
労災事故など無いように、今年一年の安全祈願なのだが、
皆、揃って”宮”の神様に祈願することから始めである。
是は社内規定行事で、絶対参加である。
例年なら是で、「お神酒」を頂いて解散なのだが、
今年は、
誰かさん、何処にも出掛けなかったから、
身の置き場に困っている。
TVもよく見過ぎたし、山も寒いし・・・
何処に出掛けるにしても高速道路は渋滞しそうだし~

さぁー
少し仕事でもしようかなぁー
そういえば200トン、シャーリング少し歯の切れが悪かった。
クリアランスの少し調整が必要である。
でも、
まだ神様に安全祈願を頼んでいないから、
9.0mmの鉄板を、真っ二つに切断する機械である。
とてもデカイ機械である。
気をつけてしないと、体など幾つあっても足らない~
勿論、
人間の腕の一本や二本など切り落とすことなど容易いことである。

”お神酒”と”塩”で、お清めをしてから、
皆が、出てくる前に少し調整をしておこう。


今朝は、こんなのを作った。


写真をクリック

インフォからの移動である。
大変

ふぅー



Category: 日記

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/04(Wed) 15:30:46

acha >>URL

CSS

スタイルシートが見られないのかなぁー
何故でしょう?

一度、UPデートをしてみたら如何でしょうか?

念の為に、
このURLは如何ですか?

http://naocyan.web.infoseek.co.jp/tag/oze1.txt

Edit | 2012/01/04(Wed) 16:54:15

さとっこ >>URL

みられました

こんばんは。
はい、こちらは拝見できました~♪
どこが悪いかわからないです。以前は見られたのですけどね・・・

フクシマシャジンの名前は知っていましたが 実物は分からなかったので 勉強になりました。
ありがとうございました。

Edit | 2012/01/04(Wed) 18:21:34

acha >>URL

見られたようで~

何故だったのか良く判りませんねー
CSSに不都合でもあったのか、
それともWebサイトに問題があったのか?

HTML文書を書き直してみましたが、
どうでしょうか?

Edit | 2012/01/04(Wed) 21:12:56

さとっこ >>URL

No title

こんばんは。
本文を見ながらいろいろ想像してつい笑ってしまいました(笑)
残念ながらタグが表示されて みられません。此方のpcの問題なんでしょうね。

Edit | 2012/01/05(Thu) 21:22:10

acha >>URL

No title

お早う御座います。

月山、拝見致しました。
さぁー
良くは知りませんが、本当に
「ツリガネニンジン」でしょうか?

ハクサンシャジンじゃーないでしょうか?

Edit | 2012/01/08(Sun) 08:38:18

 
 
 
 
 
 
 
 
