野の花大好き 思い出した(爆)

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/05 Thu

 朝は、
”法螺貝”の響きで起こされる?
確かに、どなたかが、そぅー教えてくれた。

一向に「修験者」の法螺貝は聞こえてはこない。
私は、
夜明け前に、すでに目を覚ましていた。
ガスで朝食の準備をしていたら、
「食べ物」くださいと、ん?
白装束の人である。

「ぷぅー」と、”すかしっぺ”のような「法螺貝」の音
~あははー

腹が空いていたのかもぅー




写真をクリックしてね

Category: 風景

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/06(Fri) 00:31:20

acha >>URL

No title

お早う御座います。

先日、ローソン100で買い物を

”チョコロール”二個、可愛い小箱に入って売っていました。

これを、
三個買って帰ったら、まだ冷蔵庫の中で、
二個遊んでいます。
結構に、美味しいですよ。
三個買ったのは、知り合いが、子供を連れて正月に来た時の用意でした。
子供の来訪が無くて、よかったー
「お年玉」あげずに済みましたからー
あははー

Edit | 2012/01/06(Fri) 06:43:01

 
 
 
 
 
 
 
 
