野の花大好き 冬休み

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/07 Sat
 小学校の冬休みは短い。
その短い期間に小学校の工事などは集中する。
このせちがない時代に、仕事があるだけでも感謝をせねばならぬのだが、
かと言って、人間のすること、
正月休みもせねばならないし、
工事は重なる。
我が社は、大企業では無いから、三班に分かれて、
学校巡りである。
俺っちの班が、一番早く済ませて、帰社した。
俺っちの班が使っていた、クレーンは、
明日は、2班に貸してあげなければ、
二班は、美人教頭先生(今は、校長先生)の学校である。
俺っちが、変わっていこうかなぁー
心がわり
(でも、明日は日曜日、きっと居ないから、止めておこう)

あははー


Category: 日記
 
 
 
 
 
 
 
 
