野の花大好き くちなし

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/08 Sun

写真をクリックしてね


 今では指輪もまわるほど
やせてやつれた お前のうわさ
くちなしの花の 花のかおりが
旅路の果てまでついてくる
くちなしの白い花 
お前のような花だった。


花の盛りはすぐに過ぎてしまう。
でも、
知ってはいるのだが、見えぬ素振りを、
いや、認識したくは無いのが人間なのであろう。
・・・
白い花は、赤い実となる。










Category: 野の花

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/08(Sun) 19:27:13

acha >>URL

クチナシ

石原軍団は流石ですね。
女性は余り痩せない方が〜

この実から染料を作るそうですよー
私ねぇー
趣味は多い方ですが、染色まではしたことなくてー
素敵な色に染まるかも知れないねぇー

どんな色だろうか?

Edit | 2012/01/08(Sun) 21:45:51

 
 
 
 
 
 
 
 
