野の花大好き アズキナシ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/09 Mon
azukinasi.jpg


 青空に見事に実を一杯着けている。

冬の風景である。

この実は、小鳥さんは食べないのかなぁー
近くでヒヨドリを見たのだが、
この木の周りいは寄ってこない〜
美味しくないのかな?



スポンサーサイト
Category: 野の花

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/10(Tue) 01:09:46

acha1 >>URL

No title



< お早う御座います。
うん。
ジャムは出来るそうですよー

北海道の方のBlogでしたが、
ジャムの作り方のブログをみました。


ある一方で、
この実は、小鳥の貴重な冬場の餌との記事も見ました。

さて、
どちらを選択するかは、本人の判断と、いう事に(笑)
因みに、
リンゴのジャムににて、酸っぱいそうです。

Edit | 2012/01/10(Tue) 06:34:23

 
 
 
 
 
 
 
 
