野の花大好き トラのプロレスラー

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/13 Fri
S-kanzaki-ayame.jpg押すと音源

 ぶーぅー あははー

トラのプロレスラーは シマシマパンツ
はいてもはいても すぐとれる
がんばらなくっちゃ がんばらなくっちゃ
がんばらなくっちゃ
から手をビシビシ パンツをするする    ♪

「ピンポンパン体操」だったっけー ?
昼休みに、そろそろと思って、
庭の松ノ木の根元の、この子を、
クローズアップで写真を撮って見ようとレンズを構えた。
あははー
「カンザキアヤメ」のこの子、
トラのプロレスラーのパンツで、
思わず、この歌が出てきた(笑)
ピントが定まらないー あははー

まぬけな忍者は だれ?






スポンサーサイト
Category: 野の花

ugicha >>URL

シマシマパンツ

おジャマ致します。
「Cafe」では大変お世話になり、ありがとうございました。
これからは、こちらでも宜しくお願い致します。

ところで「ピンポンパン体操」なんて
よく、ご存知でしたね。
TVの前で一緒に踊っていましたの?

Edit | 2012/01/15(Sun) 00:05:53

acha >>URL

体操

お早う御座います。

これ何年くらい以前の番組?
何故だか、
”お母さんと一緒”とか”ピンポンパン体操”記憶にあります。

がんばらなくっちゃー 
がんばらなくっちゃー
がんばらなくちゃー

今日は、頑張らなくても良いですー
日曜日。

海が みたいなぁー

Edit | 2012/01/15(Sun) 03:23:41

 
 
 
 
 
 
 
 
