野の花大好き ぶどう

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/14 Sat
 いろむ?
まだー”いろんどらん”!
言わない ?


標準語だと、どぅーいうのかなぁー?
「いろむ」は、熟すことだから、
まだ、熟してはいない”ぶどう”かな?
何だか、まどろっこしぃー


nosi-ran.jpg

”ブドウ” 違う、違う!!!

「ノシラン」
そんなの「知らん」!って言われそう
あははー

まだ、みのっとらんでー色が淡いけどー
まっとぅ(もっと)ー ブルーベリーのような青い色になります。

Category: 野の花

ugicha >>URL

青い実ちゃん

おはようございます。
この「ノシラン」って熟すと食べられますの?
ブルーベリーのように青くなったら
また、見てみたいでございます。

Edit | 2012/01/15(Sun) 00:15:50

acha >>URL

食べられない?

お早う御座います。
多分食べることは出来ないと思います。
うん。
お見せします。
見事な群青色になりますよー

放って置いたら、庭の柿の木の下で、
此処は、おれっちの場所とばかりに、
もの凄く一杯場所を占めてしまい、
困るくらいに繁殖して、
実を一杯つけていますから。
お見せしますね〜♪

Edit | 2012/01/15(Sun) 03:16:28

 
 
 
 
 
 
 
 
