野の花大好き さらば

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/19 Thu
「 ふれ時雨 消えよCafeよ けしてみよ 思いの月日 さらばNTT  」
                                  雨魚


 三流の企業に成り下がってしまったのであろう・・・「NTT」
高いだけ!

auに変えた。
¥24000円、商品券 何に使おうかなぁー♪

OCN Cafe かぁーー
何だか 懐かしい気もするのだが、
最後までなどとは、決して思わない。

「しがみついて」いるようで嫌だからである。

新しいところで、一刻も早く、新しくWeb友、
見つけた方が、良いに決まっている。

なんとか決まった〜♪





Category: 思い

さとっこ >>URL

No title

こんばんは。
新しい友が見つかってよかったですね。

Edit | 2012/01/19(Thu) 23:45:04

ugicha >>URL

出会いと別れ

おはようございます。
私も「Cafe」の方々とは、機会があったら、またね!・・で良いと思っています。
いつか、どこかで再会する楽しみも残っていますモンね。
でも・・最後まで・・遊び?続けますけど。。。

Edit | 2012/01/20(Fri) 00:49:28

acha >>URL

里っ子さんへ

「野の花」のサークル
会員数27万人です。
あははー
桁が全く違いますが、今まで勉強してきたレベルとは格段に低いです。
「この花 なぁにー」のクラスです。
貴女なら”先生”になれそうです。

あーぁー
そうかー 元々「先生」でしたー
あははー

如何ですか?

Edit | 2012/01/20(Fri) 03:45:54

acha >>URL

うぎちゃさんへ

webの世界では、
「縁が切れrば、他人さま」

仮に、昔の知り合いであっても、
余程のことが無い限り、

”知り得た、個人情報”とか、相手の事を書いたりはしてはいけません!

こんな事も「ネチケット」のひとつです。
覚えておくと良いと思います。

「お節介じじぃー」だと、
主、思ってるでしょぅー ?
あははー

うん、 主の保護者です(笑)

Edit | 2012/01/20(Fri) 03:57:04

nico >>URL

おはようございます。

まだまだ、引越しを憂慮して、カフェに留まっている友人が。。
それで、挨拶だけは、まだ続けてますが、、

本当に殿様商売ですよね。
うちは、以前にauに替えました^^少しでも安いですもん♪

Edit | 2012/01/20(Fri) 09:05:06

acha >>URL

ニコさん ただいまー

お陰さまで対して降られずにすみました。
うん。
NTTは、ふざけ過ぎです。
光回線は、出来て直ぐに契約をしていました。
それで、毎月8100から8500円程度掛かっていました。
そこで高いから、辞めるって電話を掛けましたら、

「二年以上、ご契約」のお客様には、
こんな割引制度がありますと。
辞めると、言わなきゃァーそれも知らない所でした。
それでもauよりも、2000円弱高かったです。

考えてみたら、黙っていたら何も教えない。
「ふざけた話です」

趣味人倶楽部。
足跡とは別に※「伝言板」のコメ
あれ良いですねー
朝の挨拶に一口添えることが出来て〜♪

それと、
足跡を返す必要もないし、
気に入った方たちだけで話ができたり、

束縛が一切に無いのも良いと思いました。

また、
ニコさん、宜しくですう〜♪

Edit | 2012/01/20(Fri) 16:43:46

ugicha >>URL

こんばんは

お師匠さま

所変われば品変わる・・・
所変われば付き合い方も変わる・・ですネ。
エッヘン!
過去を封じて再出発したい方も
いらっしゃいますでしょうしネ。。。

過去を消せる消しゴム・・欲しいですか?

Edit | 2012/01/20(Fri) 20:36:48

acha >>URL

ugichaさんへ

今晩は。

過去を消せる消しゴムですか?

まぁー 消さなきゃならないような過去などは無いけれど、
その代わり、褒められるような過去もありません。
でもー
「どこでもドアー」なら欲しいです。


Edit | 2012/01/20(Fri) 20:48:43

 
 
 
 
 
 
 
 
