野の花大好き 比叡山 延暦寺

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/21 Sat
1-21-2.jpg

女ひとり


 この寒いのに、何を好んで「山登り」をしてるの?

方や、市会議員の初詣に、なんで比叡山なの?

どちらも? マークなのだが、
互いに共通点は、
「皆、中高年」
あははー

この時だけ、時雨も止んでいた。


「比叡山 延暦寺、根本中堂」

1-21-3.jpg

宜しければ


懐かしい曲

京都は、折角、京都東のICまで行ったのに寄らなかった残念!


滋賀と京都の境、
「洛北地方」と呼ぶの?
この辺、京都が呼んでるかのようで好きです。


このBlog どうして選んだか知っていますか?
それは”タグ”が使えるからでしたー♪





Category: 日記

ugicha >>URL

恋してますか

おはようございます。

きっと、寒いから人出がなく
熊さんも冬眠中で安心だからよ。
寒さに強い中高年の「出逢いの場」なのかも。

Edit | 2012/01/22(Sun) 04:45:01

acha >>URL

どうだろうか?

”惚れた腫れたも恋のうち”

それならば、”ゆうこ”が良いだろう。

♪ そんなぁー ゆう子に、惚れましたー”

誰の歌???

Edit | 2012/01/22(Sun) 06:34:34

acha >>URL

思い出しました

増位山

http://www.youtube.com/watch?v=r4xWCc7QA6k

「そんな夕子に惚れました」でしたー♪


Edit | 2012/01/22(Sun) 07:03:40

 
 
 
 
 
 
 
 
