野の花大好き 早春

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/22 Sun
「ショウジョウバカマ」


syuzyou.jpg

「マンサク」

S-mansaku.jpg
早春賦



「ミツバツツジ」

mitubatutuzi.jpg


 雨上がりの日曜日である。

東海の森で、”キクザキイチゲ”を探してみた。
花のない株は、葉も展開をし始めているのだが、
花芽は、まだ土のなかであった。
いちい峠を下って、合掌家屋の裏を抜けて、星ヶ丘への道をこえたところうに、
マンサクの木がある。
チョコレートに包まれた芽から、わずかに黄色の花弁も覗かしている。
花園の丘を越えて、下り道に、
なんだー
こんなところまで年度末。
やめてよー
年度末の土木工事などは、
結局、竹林の道は、最後まで工事中の道であった。

四月になるまで、この道は通らない!
「万葉の小路」に、すればよかった。
・・・

Category: 野の花

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/23(Mon) 17:14:06

acha >>URL

有難う!

富士通&NEC のPCは、電源ユニットが壊れやすいのだけど、
そうでしたかー
大変な思いまでして、お越し下され有難う御座います。

直ってからで結構で御座います。
又のお越し、お待ち申しています〜♪

Edit | 2012/01/23(Mon) 17:56:47

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/01/24(Tue) 07:04:37

acha >>URL

猫さんへ

多分

<a href="○○">

のHTMLタグが反応をしています。
でも、これは写真などを貼り付ける基本的なタグです。

これは否定されても必要なタグですので、こちら側で削除はしません。


はい
「猫」です。

http://sky.geocities.jp/naocyan_121/img/neko.jpg

あははー

Edit | 2012/01/24(Tue) 10:20:13

 
 
 
 
 
 
 
 
