野の花大好き 立ちん坊

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/24 Tue
toritonn.jpg宜しければ


 意味判るかなぁー

なんぼー〜なんぼぅー
はい。
楽な仕事だよー
一万円・一万円!

名古屋なら「笹島」
東京なら「山谷」
大阪なら「釜ヶ崎」

要するに「日雇い 人夫」を集める掛け声である。

此処は、トリトン東大橋の下である。
海からの季節風は、骨身にしみる!

さぁー
お風呂を頂こう。

こんな場所も仕事場である。










Category: 思い

ugicha >>URL

なるほど!

鉄骨をコツコツ・・風は海から・・だから骨身にしみるんですネ。

Edit | 2012/01/26(Thu) 06:13:22

acha >>URL

No title

今晩は。
そうだよー
「人生」とは、
コツコツと、足跡を、刻んださきに、今自分が居る。
物を、作るにしても一緒。
「名のない、多くの人々が、精根を込めて作っている」
それが、
今までの、日本人なのです。

若いから、わかんない?
あははー

こんな歌、好きですよー♪

http://www.youtube.com/watch?v=-K4O3Uz0Ksk&feature=related


Edit | 2012/01/26(Thu) 18:38:43

 
 
 
 
 
 
 
 
