野の花大好き なんだかに?

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/27 Fri
norikura2.jpg
ところうで、
貴方、何処のどなた様 ?
あははー


 趣味人倶楽部も少し・・・

http://smcb.jp/guide/001.html

そう言う、俺っちも充分に年寄りなのだが、
・・・
もっと、年上ばかりである、
あははー
爺・婆、くさい・・・

すこし、嫌気も~
でもー
OCN Cafe で、一緒だった方が見える。
その方たちと、話ができるだけ良しかな。
・・・


さぁー
愚痴を、言ってても仕方がないし、
そんな、年なのかもしれない?
納得は、していないけれど
・・・

乗鞍岳頂上で~

norikura200.jpg

何だか「爺・婆」の○○探しの場?
あははー
「お気に入り」登録したらしつこい位の”お誘い”
「ミニM]のやり!
携帯T○L番号は?
「なんで、お前さんに、教えなきゃーならないの」
”お馬鹿”
速攻 削除!!!

「ボケてるのじゃー無いのかなぁー」?

そんなリタイヤ組さんのように暇など、俺っちには無いし、
俺っちには、そんな気持ちも一切に無い。

関わらないのが一番!
怖いー 怖いー
ぎゃはははー

「剣岳」

turugi.jpg



1 夢に描いた 剣の山によ
  意気と力でね ぶち当たる ヨカネ

2 剣見るなら 赤谷(アカダン)尾根でよ
  大窓小窓にね 三の窓 ヨカネ

3 窓に数々 窓はあれどよ
  剣の大窓ね 日本一 ヨカネ

4 ブナでドンと打つ 雪崩れの音はよ
  ごついおいらのね 度胸試し ヨカネ

5 窓をあければ 富山の町がよ
  暗い夜空にね 薄明かり ヨカネ 6 ザイル結んで 氷の尾根でよ
  仰ぐ剣のね 薄化粧(ケハイ) ヨカネ

7 遥かに見下ろす 池ノ谷(ダン)のよ
  暗いゴルジュのね 蒼氷 ヨカネ

8 どうだ見てくれ おいらの焼けたよ
  山の男のね 色香り ヨカネ

9 ひげを伸ばして 伊折へ下りゃよ
  おいらを待ってるね 獅子舞が ヨカネ

ダンチョネ節の替え歌です。


どこかの写真をクリックで聞こえてくるかも?
(他のページにも 仕込んであるかも?)
あははー


Category: 思い

ugicha >>URL

なんだえび?

おはようございます。

achaさんは、いつまでも、お若いですからね。
ところで、この陽炎のような人影は?
achaさんなのですか?
どこかの知らない小父さんですか?

でも・・いい眺めですネ。

Edit | 2012/01/28(Sat) 02:11:50

acha >>URL

お早う御座います。

ん?
陽炎を見たの?

折角の景色が変な”馬鹿おやじ”が、写っていると台無しなので、変えました
あははー

ではー
今日の一日、お健やかに~♪

Edit | 2012/01/28(Sat) 03:06:55

 
 
 
 
 
 
 
 
