野の花大好き GIF

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/05 Sun
福寿草
GIF


ちゃんと「動く」かな?

こんなに早く起きて、どうするのー
って言われてしまった。

遊ぶことなら「天才」であることに、
その人は、まだ気づいてはいない。

タグ使って、スライドショーを作るばかりでは無い。
GIF作るのも遊びである。

あははー

スポンサーサイト
Category: 遊び

ugicha >>URL

おおおっ!

おはようございます。
はい・・ちゃんと動いているでございます。
可愛・・い・・?「魚屋さん」ですネ。

Edit | 2012/02/05(Sun) 07:18:17

acha >>URL

可愛い? 魚屋さん

かわいい かわいい 魚屋さん
ままごとあそびの 魚屋さん
こんちはお魚 いかがでしょ
お部屋じゃ 子供のおかあさん
今日はまだまだ いりません

「にゃーぉー」

ちゃんと歌えますか?

あははー

Edit | 2012/02/05(Sun) 07:54:58

さとっこ >>URL

お久です

こんばんは。お久しぶりです。
GIF動いてますね。何年か前 色々作ってましたね~私も運動しているもの作ってもらったけ・・・

トップの春霞の画像いいですね~♪

Edit | 2012/02/05(Sun) 18:31:02

acha >>URL

北上山地

 さとっこさん、ようこそ~♪

うん。
此処はねl-
岩手県だったと、思いますが、
と或とき、郵便局の方々が、連休に合わせた販売促進のために、切手を売っていました。
そこの、後ろが、ちっちゃな展望台になっていました。

ここは「南部藩」で、隣が「伊達藩」だったそうです。
その、境界線をめぐって争うが、
その時、
南部のお殿様は” ベコ ”に乗って、
伊達の、殿様は ” 馬に ”に乗って、
あははー
そんな話を聞きながら、
撮影をしました。

「北上山地」です。
綺麗でしょうー

どうー
あははー

ようこそ、でした~♪

Edit | 2012/02/05(Sun) 18:54:33

 
 
 
 
 
 
 
 
