野の花大好き 求めるものは?

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/03 Thu
14S-001.jpg

時々に思う
何故?
答えはでない、北にきてしまうのであろう?

14S-002.jpg

春まだ浅い、北国では好天は望む事のできない事は分かっている。

14S-003.jpg

入道崎灯台のここも、
下北のそれに似て、木々の生育には適していないのであろう
多くは、冬枯れの野であった。

Category: 風景

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2014/06/24(Tue) 13:25:29

acha1 >>URL

Re: こんにちは

> achaさん
> 夏の下北に霜が来たという記録はあるのかしら?
> 下北の下の方に月山はあるのかしら?
> 『月山』と書いて『がっさん』と読むだなんて
> 合点がいかないのですが
> 月山登山は霜月に限るのでしょうか?

月山は「山形県」にある山です。
霜月では雪が積もっていますー
あははー
下北は青森県ですねー
毎年に月山は登りますが、良い所ですよ~♪

Edit | 2014/06/26(Thu) 09:02:15

 
 
 
 
 
 
 
 
