野の花大好き 今朝、やっと撮ってあげれた~♪

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/14 Wed


”オキナグサ”
この子、下を向いて咲くから、昨日のように小雨が降っていると、
レンズを上に向けると、雨がレンズに~
コンクリート塀の上に置いて、下から青空に向かって撮ってあげるのが良かろうと、
今朝、そうしてみたのだが、風が強くて、中々言う事を聞いてはくれなくて、

苦労したのだが、そこそこ”べっぴん”さんにー♪




スポンサーサイト
Category: 野の花

さとっこ >>URL

おはようございます。
翁草私の所も咲いています。
曇ったり 風が吹くとなかなか撮るのが大変ですね(笑)
以前 アチャさんが ひげのようになった写真で見せてくれました。どんな花が咲くのかと興味持っていたのでした。

直売店で「日本翁草」と書いてあったので、昨年?買っておいておいたものが咲いたようです。

Edit | 2010/04/15(Thu) 07:08:36

acha >>URL

お早う御座います。
拝見いたしました。
もぅー暫くしますと、花の中央から髭が伸びてきますよー
あははー
この子、増えもしませんが減りもしません、
十年たって三株に(笑)

Edit | 2010/04/15(Thu) 08:07:13

 
 
 
 
 
 
 
 
