野の花大好き チゴユリ

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/17 Sat


 今朝は、激しい雨音で目が覚めた。
夜が明けてもまだ雨は降っていたが、
七時過ぎに雨が上がったと思ったら、一気に青空が広がり出した。
久し振りの青空である。
何時もの場所に”チゴユリ”置いた。
「稚児百合さん、一+一=にぃー」
はーぃーパチリ~♪




Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんばんは。
青空いいですね、チゴユリを見ると春が来たと思いますが、こちらは雪降り・・・10cmほぞの積雪。
昨年のきょうの写真見てみたら、チゴユリ・ホウチャクソウ・ヤマブキなど咲いていました。すっきりと晴れてほしいものです。

Edit | 2010/04/17(Sat) 20:33:26

acha >>URL

お早う御座います。
そうですね、今年は三月の馬鹿陽気から、その後花冷えになって、桜の開花宣言から満開まで十九日も掛かりました。
これは記録的な開花日数とか。
その後も一向に暖かくならずに、おまけに昨日の雪・・・
「野の花」たちも、この異常気象に戸惑っています。
今のこの時期に春が来て欲しいと言うのもなんですが、
早く暖かくなって欲しいもの。

Edit | 2010/04/18(Sun) 02:01:05

 
 
 
 
 
 
 
 
