野の花大好き 素晴しく快晴で夜が明けた

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/18 Sun


 今朝は少し冷えたものの快晴の夜明けであった。
風も弱い東風である。
こんな日は、穏やかに暖かくなると思う。
朝日が差してくるのを待って”マイズルソウ”を撮ってみた~♪




Category: 野の花

さとっこ >>URL

おはよう。
やっと こちらは太陽がてきました。青空もちらほら・・・
はやいね~♪
マイズルソウは竜飛岬でみましたね。藪に潜んでいた小鳥たちも思い出します。


Edit | 2010/04/18(Sun) 09:11:49

acha >>URL

 こんにちは。
まさに春です~♪
連休前と言う事で、大人しく草むしりをしていました。
墓参り序でに寄ったとか言って、家を訪ねてきて、文句を言われるのも嫌ですからー
あははー

Edit | 2010/04/18(Sun) 12:56:44

さとっこ >>URL

こんばんは。
草むしり お疲れさまでした。きれいになさってね(笑)
曇り空だったので 私は 深山遊歩道に行ってみました。マキノスミレが咲いていました。なぜか花が一つに葉が一枚のものが多かったです。
帰り四方山の遊歩道見てみたら、ヒメスミレに似たスミレ(葉の形色が違います)が咲いていました。

Edit | 2010/04/18(Sun) 20:45:15

acha >>URL

お早う御座います。
東庭と南庭は、草むしりを済ませました。
西出(西の出口方面)は未だです。
「本当は此方が一番酷い」のですが・・・
今、牡丹や芍薬や百合の中間達などが、芽吹きの最中ですので、
牡丹の花が今盛りを向かえて、芍薬の中間達が続いて花を咲かせて、
百合の中間達が、芽を伸ばしきったら、
此方の「草むしり」にも掛かろうと思っています。

Edit | 2010/04/19(Mon) 05:00:15

 
 
 
 
 
 
 
 
