野の花大好き 二人静か

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/22 Thu


 今朝も雨降りの朝となった。
この時期入梅の時と同じように雨は多い時期なのだが、
今年の陽気は、「穀雨」と言うよりも”日照不足”をおこす雨。
「女ごころと山の空」ったお天気が続く。
そんな山が恋しい季節になってはきたのだが、
こんな調子だと、連休は好天が続かないかも知れない。
今年は、5/4・5日と仕事になっている。
あまり日程に余裕はないから、雨降りだけは”ご勘弁”願いたい。

今朝、天気が良かったら、庭の”細葉石楠花”が咲き始めたから、
写真を撮ってあげようと思ったのだが、
こんな天気なので撮るのを止めた。










Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんにちは。二人静・・・こちらはどうなのかしらね・・・
晴れていれば車に乗ってあちこちで歩くのですが・・・
雨で寒いのでとしちゃんと家の中で遊んでいます。何かをやりながら子守はできない年代・・・一緒にいるときは 100%とし君の相手をさせられています。二人静かに…はなかなか難しいです。

コゴミが出たら 蕨なのですが この寒さでは 山菜も出ソビっているのでは・・・

連休は3日までですか。

Edit | 2010/04/22(Thu) 14:55:18

acha >>URL

今晩は。
飽きもせずによく降ります。

きょうは少し此方も寒くなっています。
何だか、季節の歯車すこしおかしいようです。

さぁー
後はFAXの連絡一件のこして仕事は終了~♪

Edit | 2010/04/22(Thu) 16:47:33

 
 
 
 
 
 
 
 
