野の花大好き 里山歩きを~

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/25 Sun
全て きょう撮影の花で構成をして見ました。
ところうで、ここタグは貼れたのかな?






押し下さい

Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんばんは。スライド拝見しました。
藤の花咲いたのですか。こちらではまだの花が多いですね。母子草やタチツボスミレ?などしか咲いていないです・・・

きょうやっと こちらは10度を超えて暖かくなった感じです。エイザンスミレやスミレの仲間が咲いているのをみつけたくらいです。みちのくの春はこれからかな・・・

Edit | 2010/04/25(Sun) 20:16:12

acha >>URL


今晩は。
”春は南から、秋は北の国から”
南北に長い日本列島、これは致し方ありませんね。
こんな、お花たちを集めるには、此方は随分と苦労しています。
あははー 里とは違いますからー(笑)

Edit | 2010/04/25(Sun) 21:22:19

さとっこ >>URL

おはよう~♪そうですよね・・・
なんだか スライドを見ているとすぐに写せるような錯覚に陥りますが 里でもこれほど集めるには 東奔西走しなくてはなりません。背景の写真懐かしいです。
御苦労さま。
では 朝仕事行ってきます。

Edit | 2010/04/26(Mon) 06:35:42

acha >>URL

今晩は。
お疲れ様でした。
此方は、今にも雨が降りそうなお天気です。
きょう、”フデリンドウ”が咲きました。
写真を撮ろうと思って仕事に、夕方帰りましたら、
既に。閉じていました。
明日は、雨の予報ですから、明後日になるかなぁー♪

Edit | 2010/04/26(Mon) 19:09:20

 
 
 
 
 
 
 
 
