野の花大好き 今日は気分が重い・・・

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/11 Tue

押し下さい


午後には医者に行かなくてはならないし、
気分もすぐれない。。
気分転換に、こんな事でもしていなければ・・・

従来のものは一回だけの操作であったが、
Perl&VBScriptを少し変換して、渦巻きを増やしてみた。
違いが判るかな?
スポンサーサイト
Category: 野の花

さとっこ >>URL

こんばんは、御気分いかがですか?
おおーすごいね~♪
背景の画像が多くなった?う~ん・・・

でも 背景の画像がっ早く回ると 目が回りそうです(笑)

ピンクの芍薬きれいね~♪
頭が ドキドキンします。

Edit | 2010/05/11(Tue) 22:26:00

acha >>URL

おはよぅー
うん、
日頃血圧の高い俺っちが、先日のように上が80を切って、下が50だと、目が回ります。
そんな訳で、見た人”目が回るように”しています(笑)
ピンクの芍薬一杯咲いていますから、
今、我が家の玄関は芍薬で綺麗です~♪

Edit | 2010/05/12(Wed) 03:22:47

 
 
 
 
 
 
 
 
