野の花大好き オオバキスミレを訪ねて

プロフィール

acha1

Author:acha1
飛行機が大の苦手。
空気より重いものが空にある~不思議と思いませんか?

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/19 Wed

押し下さい



生憎のお天気で、琵琶湖も日本海も望む事ができなかった。
25年ぶりに、この山を歩いてみた。
歩き始めたら、
少しずつ昔の面影を思い出したので、
一般の登山道ではない、ブナの林の中で「野の花」を探しながらに歩いた。
案の定、この付近では、一番の危険地帯に迷い込んでしまったのだが、
何だか、この沢、見覚えがあった。
砂防えん堤が出来ていたのだが、
この沢を詰めて、「明王の禿」に出た記憶があった。
山登りが目的では無いのだから、この禿頭を踏んで車に戻ってきた。
スポンサーサイト
Category: タグ

さとっこ >>URL

こんにちは。
禿って岩場だったのですね。お疲れさまでした。
フデリンドウ 私も過去の写真を見てみました。
あちらのBBSに載せてみました。
では行ってきます。

Edit | 2010/05/19(Wed) 13:54:53

acha >>URL

お早う御座います。
よく降りました。
此方はそろそろ雨は上がるかな?

Edit | 2010/05/20(Thu) 02:13:10

 
 
 
 
 
 
 
 
